予約済催事についてのお問い合わせ

予約済催事ご相談フォーム

本フォームはすでにご予約済みの催事についてのお問い合わせです。
お問い合わせいただいた内容については、予約担当または催事担当よりメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
※内容確認後、3営業日(土・日・祝日/休館日を除く)にご連絡いたします。お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にて、直接ご相談ください。
※ご予約済みの催事については、2か月前から催事の担当が決まります。

連絡先

ご予約会場の変更のお問い合わせ(営業課) TEL:029-861-0001
利用会場・備品等についてのお問い合わせ(業務課) TEL:029-861-1203

イベント登録フォームはこちら

入力内容をご確認の上、「この内容で送信する」ボタンを押してください。
内容に不備がある場合は「入力内容を修正する」ボタンを押して修正してください。

会社または団体名*必須
担当者名*必須
電話番号
- -
メールアドレス*必須
利用日*必須
複数日開催の場合は開催初日を指定してください。
会場・催事名等*必須
お問い合わせ内容*必須