お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みの廃止について

2023年5月10日 重要

2023年58日(月)から新型コロナウイルス感染症の位置づけが5類感染症に変更されたことに伴い、同日をもって「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み」を廃止いたしました。
同日以降の基本的な感染防止対策(手洗い等の手指衛生、換気、三密回避、人と人との距離の確保)につきましては、お客様の主体的な判断において実施いただくこととなります。

但し、今後も以下の点については、継続して取り組んでまいります。

 

ご来場のお客様へのお願い

・各出入口にサーモグラフィーを設置しておりますので、適宜ご利用ください。

・手指用アルコール消毒を、各階エントランスに設置しておりますので、適宜ご利用ください。

・ご来場を予定しているお客様で体調に不安のある方は、くれぐれも無理をなさらないようお願いいたします。

・撮影(動画・静止画)及び音声の録音は、ご利用いただく会議室のみでお願い致します。

 また、パブリックスペースでの撮影(動画・静止画)及び音声録音は禁止です。

 

施設内の空気循環について

当館の換気は機械換気となります。給気口(屋外の新鮮空気の入口)と排気口(室内の空気の出口)の両方に設置の電動ファンで強制的に換気する方法により、常に外の空気との入れ替えを行っております。

 

密閉空間や飛散の防止について

換気の悪い密閉空間、多くの人が密集する場所を避けるため、敷地内の喫煙所を今後も、場所を移動しております。

 

主催者様へのご提案について

お客様に安全・安心な環境を提供するため、イベント開催にあたっては、ソーシャルディスタンスを確保した会場レイアウト等のご提案もおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。