つくば国際会議場キャンセル規定

キャンセル規定について

利用承認申請書に必要事項をご記入・ご捺印の上、FAX等でご提出いただきますと、承認書の交付と同時に施設利用料金(室料)が確定いたします。確定後に発行したご請求書のお取消しは出来ません。また、キャンセル前にお支払いいただいた利用料金はお返し出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症を理由とした、主催者様の判断によるキャンセルにつきましても、一切の取消し免除措置がございませんので、予めご了承下さい。

利用料金のお支払いについて

施設利用料金(室料)は前納制となっており、支払期限・支払金額は下記の表の通りです。料金は、請求書に記載されております支払期限までに現金または銀行振込でお支払いください。指定の期日までに利用料の入金が確認されない場合には、利用承認を取消させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

支払期限 支払金額
利用日の1年前まで 施設利用料の10%
利用日の3か月前まで 施設利用料の50%(前請求とあわせて)
利用日の1か月前まで 施設利用料の全額(前請求とあわせて)
  • 現金の場合は、会議場管理事務室にご持参の上お支払いください。
  • 振込の場合の振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。

臨時休館について

利用承認書の発行後、または施設利用料金(室料)を前納頂いた場合でも、茨城県知事の指示により急遽、臨時休館する場合がございます。
該当の主催者様には当館より連絡後、お取消しをお願いし、お支払い頂きました利用料金を、ご返金させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、該当日以外の主催者様は、ホームページでご確認下さい。

 

PDFをダウンロード